ウォーターサーバーを使っています。

ウォーターサーバーを使っています。

私は、現在ウォーターサーバーを自宅で利用しています。
そもそも、ウォーターサーバーを生活に取り入れようと思った理由は、妊娠と出産でした。
元々、水道水の利用は塩素のにおいなどが気になっていたので使用せず、普段は、ミネラルウォーターをスーパーで購入してきて、飲料水や料理に使用していました。
ただ、毎回スーパーで購入するとなると、毎日の食材の買い物に加えて2リットルのペットボトルは荷物がとても重くなり、家まで持って帰るのが苦労だったのです。
そんな時に、妊娠が分かり、あまり重いものを持たないようにと言われました。
そこで、当時職場で利用していたウォーターサーバーの業者さんから家庭用のウォーターサーバーを紹介されました。
業者の方が、新鮮な水を運んできてくれるため、自分で持ち運びする必要がないとのことだったのです。
また、配送の時期についても、そろそろなくなりそうだと思った時に連絡を入れればすぐに新しい水を配送してくれるため、家の中で在庫の水を収納するスペースを確保しなくて済みました。
そして、ウォーターサーバーを設置することになったのですが、以前のウォーターサーバーだとサイズが比較的大きく、台所に置くにしても結構な場所を取っていましたが、最近の新しいウォーターサーバーだと、スリムタイプの本体もレンタルされており、台所の狭いスペースを利用しても置くことができました。
また、水のタンクは、さかさまに設置をしていて、水にほこりがはいらず衛生的でとても良いです。
これからもウォーターサーバーを使い続けようと思っています。

カテゴリー: 利用した感想 
Copyright(c) 2016 ウォーターサーバーは結局どこが安い? All Rights Reserved.